大阪市立図書館
 
 
大阪市立図書館
画面下にアクセシビリティツールを表示します   

 
共通メニューなどをスキップして本文へ モバイル版トップページへ
 
 
絵文字:星印は子どもが参加できる行事です  住之江図書館トップへ
 

住之江からのお知らせ

ニュース/イベント >> 記事詳細

2017/09/18

【終了報告】【住之江】あんころもちの人形劇! 9月18日(月・祝日)

Tweet ThisSend to Facebook | by 住之江図書館

【終了報告】あんころもちの人形げき! 9月18日(月・祝)


台風一過。少し暑いくらいの気温でしたが、大勢の皆さんが集まってくださいました。
クイズや音楽人形劇のほか、うさぎの女の子のおはなし「みいちゃんのにんじん」といった内容でお送りいたしました。
なかには身を乗り出してしまうくらい夢中になった子どもさんもいて、楽しんでいただけたようです。
終了後は、出演したうさぎの人形・みいちゃんとのふれあいタイムもありました。

人形劇の様子

人形劇終了後、人形とふれあう子ども



【↓以下は当行事実施時の広報です↓】

人形げきグループ「あんころもち」のみなさんによる楽しいプログラムをどうぞ!

チラシ画像

【日時】平成29年9月18日(月曜日・祝日)14時30分から15時20分 終了しました
【会場】住之江会館大会議室(図書館と同じ建物の2階です)
【定員】当日先着80名

チラシは【行事チラシ】あんころもちの人形げき!.pdf をごらんください。
17:00 | こどものための行事