大阪市立図書館
 
 
大阪市立図書館
画面下にアクセシビリティツールを表示します   

 
共通メニューなどをスキップして本文へ モバイル版トップページへ
 
 
絵文字:星印は子どもが参加できる行事です
 

図書館からのお知らせ

ニュース/イベント >> 記事詳細

2018/07/01

[終了]平成30年大阪府北部を震源とする地震義援金の募集について

Tweet ThisSend to Facebook | by 中央図書館

平成30年大阪府北部を震源とする地震災害でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りし、被災された皆様に心からお見舞いを申し上げます。

大阪市立図書館におきましては、皆様からの義援金を受け付けるために各図書館におきまして募金箱を設置いたしております。
中央図書館では、開館時間中、1階総合案内に設置しています。
各地域図書館では、開館時間中、カウンターに設置しています。
お預かりした義援金については、日本赤十字社を通じて被災者に届けられます。
ご協力よろしくお願いいたします。

 

【参考】
寄附金控除のための受領書が必要な方は、日本赤十字社への郵便振込等をご利用ください。
詳しくは「日本赤十字社」のホームページから
平成30年大阪府北部地震災害義援金」のページをご参照ください。

各区役所及び大阪市役所での受付については、「平成30年大阪府北部を震源とする地震義援金の募集について」(大阪市のページへ)をご参照ください。

 


09:00 | そのほかのお知らせ