大阪市立図書館
 
 
大阪市立図書館
画面下にアクセシビリティツールを表示します   

 
共通メニューなどをスキップして本文へ モバイル版トップページへ
 
 
絵文字:星印は子どもが参加できる行事です    鶴見図書館トップへ
 

鶴見からのお知らせ

ニュース/イベント >> 記事詳細

2017/11/02

[終了報告]【鶴見】おりがみ教室 12月10日(日)

Tweet ThisSend to Facebook | by 鶴見図書館

おりがみ教室


(終了報告)【満員御礼!】たくさんのご参加、ありがとうございました。
 1枚のおりがみからクリスマスツリーができあがり、さらに
 てっぺんのお星さまが開いた瞬間には歓声が上がっていました。
  
 次回は2018年2月11日(日)開催、1月11日(木)受付開始です。

※おりがみ教室は12月より事前申込制になりました。

季節のものなどをおりがみで折って楽しみます。

今回はクリスマス&お正月スペシャルです!  
さんかくサンタ、クリスマスツリー、戌のおはし袋などを折ります。                       

おりがみは図書館で用意いたしますので、お気軽にご参加ください。
                         

【日時】 平成29(2017)年12月10日(日曜日)14時から15時 終了しました
【申込】11月10日(金)午前10時から来館または電話にて受付開始      
    ※定員に達しましたら受付を終了いたします。

【場所】 鶴見図書館多目的室                        
【出演者など】  博多千沙都(はかたちさと)さん                       
【定員】 申込先着20名 参加無料                      
【対象】 どなたでも(小学生未満の方は保護者の方と一緒にご参加ください)                        
【問い合わせ】  鶴見図書館 電話 06-6913-0772
10:00 | こどものための行事
絵文字:星印は子ども向けの行事です  鶴見図書館トップへ