大阪市立図書館
 
 
大阪市立図書館
画面下にアクセシビリティツールを表示します   

 
共通メニューなどをスキップして本文へ モバイル版トップページへ
 
 
絵文字:星印は子どもが参加できる行事です  自動車文庫トップへ
 

自動車文庫からのお知らせ

ニュース/イベント >> 記事詳細

2020/09/30

【自動車文庫】ステーション今月の1枚 喜連東小ステーション

Tweet ThisSend to Facebook | by 自動車文庫

ステーション今月の1枚 喜連東小ステーション

9月26日(土曜日) 13時25分から14時まで、平野区の喜連東小ステーションを巡回しました。

閲覧風景1

閲覧風景2

土曜日ということもあり、地元のバドミントンクラブが体育館で練習したり、運動場でサッカーに汗を流すなどジュニアのスポーツ活動が盛んです。
しばらくの間、新型コロナ感染防止対策のため、活動がお休みだったせいか、静かな巡回が続いていました。
今回は活動も再開したようで、子どもたちの熱気は、あいにくの曇天も吹き飛ぶほど活気に満ち溢れています。コーチの方々も細やかに目を配りながら活動を支援されています。

外観

35分と短い停車時間ですが、子どもたちの元気をもらえます!ぜひ一度お越しください。


平野区のほかの巡回場所・巡回日時について
大阪市内の巡回場所について

※自動車文庫では「今月の1枚」で各ステーションを紹介していきます。
お近くのステーションをぜひご利用ください。お待ちしています!



 


14:00 | そのほかのお知らせ