大阪市立図書館
 
 
大阪市立図書館
画面下にアクセシビリティツールを表示します   

 
共通メニューなどをスキップして本文へ モバイル版トップページへ
 
 
絵文字:星印は子どもが参加できる行事です  自動車文庫トップへ
 

自動車文庫からのお知らせ

ニュース/イベント >> 記事詳細

2020/09/02

【自動車文庫】ステーション8月の1枚 井高野3ステーション

Tweet ThisSend to Facebook | by 自動車文庫

ステーション8月の1枚 井高野3ステーション


8月15日(土) 14時15分から15時05分まで、東淀川区の井高野3ステーションを巡回しました。

風景2

ぎらぎらと真夏の太陽が照り付ける一番暑い時間帯でしたが、たくさんの方にお越しいただきました。

太陽

夏休み中で子どもたちもたくさん来てくれました。
貸出風景1 貸出風景2

8月から自動車文庫でもスタンプラリーを開始し、しおりのプレゼントが
もらえるというと子どもたちは興味津々でした。
スタンプを全部集めてくれた方には自動車文庫の「スペシャルお楽しみプレゼント」があります。どうぞお楽しみに…!

風景1

黄色い建物が目印です。ぜひ一度お越しください。


東淀川区のほかの巡回場所・巡回日時について
大阪市内の巡回場所について

※自動車文庫では「今月の1枚」で各ステーションを紹介していきます。
お近くのステーションをぜひご利用ください。お待ちしています!

 


10:00 | そのほかのお知らせ