大阪市立図書館
 
 
大阪市立図書館
画面下にアクセシビリティツールを表示します   

 
共通メニューなどをスキップして本文へ モバイル版トップページへ
 
 
絵文字:星印は子どもが参加できる行事です  自動車文庫トップへ
 

自動車文庫からのお知らせ

ニュース/イベント >> 記事詳細

2021/05/12

ステーション4月の1枚 加美北ステーション

Tweet ThisSend to Facebook | by 自動車文庫

ステーション4月の1枚 加美北ステーション

4月24日(土曜日) 14時30分から15時00分まで、平野区の加美北ステーションを巡回しました。
集会所前様子1 
加美長沢住宅集会所前にバスを停めて貸出をしています。
こちらがステーションの様子です。
集会所前様子2 空の様子1
午前中は曇り空で雨が降るかも…とやきもきしていましたが、お昼過ぎには、青空に変わりとても気持ちのいい午後でした。
春の陽気に包まれ、屋外で過ごすのは、とても快適ですね。


集会所前様子3 集会所前様子4

巡回時間が14時半から15時ということもあり、ぽかぽかと車体があたたまります。のどかなステーションの様子です。

お近くにお住まいの方は、ぜひご利用ください。

・平野区のほかの巡回場所・巡回日時について
・大阪市内の巡回場所について


この度、まちかど号1号車も牛乳石鹸共進社さんの広告とともに走ることになりました。
まちかど号写真1 まちかど号写真2

現在は、緊急事態宣言発出による運休中のため車庫でじっくりと力を蓄えていますので、このように見えづらい写真となっておりますが
また、太陽のもとで活躍している写真を掲載していきますので、お楽しみに。

※自動車文庫では「今月の1枚」で各ステーションを紹介していきます。
お近くのステーションをぜひご利用ください。お待ちしています!


10:00 | そのほかのお知らせ