大阪市立図書館
 
 
大阪市立図書館
画面下にアクセシビリティツールを表示します   

 
共通メニューなどをスキップして本文へ モバイル版トップページへ
 
 
絵文字:星印は子どもが参加できる行事です
 

図書館からのお知らせ

ニュース/イベント >> 記事詳細

2017/07/04

[終了]【住之江】図書館福袋展を常設します 3月31日まで

Tweet ThisSend to Facebook | by 住之江図書館

「みんなの図書館福袋」展


住之江図書館ではこれまで、関西を中心としたまちライブラリーのブックフェスタにあわせて「あなたの図書館福袋」展を実施してきました。図書館職員が選んだ本の福袋展と違い、図書館を利用するみなさんが福袋に入れる本を決め、さらにメッセージや感想を伝え合うことのできるイベントです。過去3回実施し、いずれもみなさんからご好評をいただきました。

そこで、住之江図書館では7月4日(火)から、「みんなの図書館福袋」展として今年度いっぱい、福袋展を常設いたします。
福袋には、普段なら読まないようなジャンルの本との出会いがあるかもしれません。
自分と同じ趣味の人を見つけることもあるかもしれません。そういう出会いをお楽しみください。

よろしければ福袋の本を読んだ感想を書いて、図書館までお持ちください。後日、みんなで読めるようにいたします。

【福袋展示期間】2017年7月4日(火)から2018年3月31日(日)まで (終了しました)
(福袋がすべて借りられている場合など、お借りいただける本がない場合もあります)
【場所】 大阪市立住之江図書館
【問い合わせ】 住之江図書館 電話06-6683-2788

みんなの図書館福袋の様子
15:00 | テーマ別の図書展示 | 住之江