大阪市立図書館
 
 
大阪市立図書館
画面下にアクセシビリティツールを表示します   

 
共通メニューなどをスキップして本文へ モバイル版トップページへ
 
 
絵文字:星印は子どもが参加できる行事です
 

図書館からのお知らせ

ニュース/イベント >> 記事詳細

2020/08/03

[終了]【天王寺】おはなしのじかん 8月

Tweet ThisSend to Facebook | by 天王寺図書館

おはなしのじかん(毎週水曜日)

    
「おはなしのじかん」を毎週水曜日 15時30分から開催します。  
前日までの事前申込制です。当日の申込みでは入れません。
申込は電話かカウンターで受付しています。

たのしい絵本、紙芝居やパネルシアターなど、たくさん用意してみなさんを待っています。  
  
【日時】令和2(2020)年8月5日(水曜日)、12日(水曜日)、19日(水曜日)、26日(水曜日)  15時30分から16時  終了しました
【会場】天王寺図書館 2階 集会室 
【出演】絵本の会天王寺・天王寺おはなし「ぼちぼち」、図書館職員 
【定員】12人(前日までの事前申込)
【申込・問い合わせ先】天王寺図書館 電話 06-6771-2840

※新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、中止する場合があります。開催状況等を事前にお確かめの上、お越しください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※新型コロナ感染症拡大防止対策を行って実施します。
参加者の皆様は、以下のご協力をお願いします。
・当日来館前に検温をし、発熱のないことを確認してください。
・咳が出る、息苦しい、味覚がないなど異常を感じる場合は来館をお控えください。
・マスクの着用をお願いします。
・入場前に、手洗いまたは、カウンターに設置している手指用消毒液による消毒をお願いします。
・体調の確認のため、開始前に健康管理票のご記入をお願いします。
・参加者同士、最低1mの間隔をあけてください。
・大声での発声や会話はお控えください。

図書館では、以下の対策を行っています。
・参加予定者数に合わせて2倍以上の定員の部屋を用意します。
・適宜、換気を行います。
・開催前後に使用した部屋のドアノブや机・椅子などの清拭を行います。
・職員はマスクを着用します。また、フェイスガードを使用させていただく場合があります。
              


 


12:00 | こどものための行事 | 天王寺