大阪市立図書館
 
 
大阪市立図書館
画面下にアクセシビリティツールを表示します   

 
共通メニューなどをスキップして本文へ モバイル版トップページへ
 
 
トップ > 読書のすすめ> としょかんポイント 

としょかんポイント

としょかんポイントとは、来館や、貸出に応じてポイントをためることで、よりいっそう図書館や読書に親しんでもらうためにおこなう、期間限定のイベントです。

 
お知らせ >> 記事詳細

2016/07/22

平成28年度としょかんポイント記念品

| by 中央図書館

平成28年度としょかんポイント記念品


ポイントをためると、ポイント数に応じてもれなくプレゼントします。
今年はプレゼントが3種類! ポイント達成ごとにプレゼントがもらえます。
ポイント達成したら、図書館カードをもってカウンターに来てください。
○記念品お渡し期間  平成29(2017)年1月18日(水)まで

※ポイント付与期間は平成28(2016)年12月14日(水)をもって終了しました。
約8,300名の方にご参加いただき、ありがとうございました。

100ポイント達成! ぬりえ

どちらか好きなものを選べます。
こども向け…図書館のキャラクターたちをあしらったぬりえ
大人向け…デジタルアーカイブとして公開している画像を使ったぬりえ

あわせて、8月19日から(数量限定。なくなり次第終了。)で、セレッソ大阪オリジナルステッカーも!
※ステッカーの種類をお選びいただくことはできません。数には限りがございますので、あらかじめご了承ください。
※ステッカーの配布は終了しました。


200ポイント達成! 読書手帳(200ポイント達成記念バージョン)

イラストレーターの中西らつ子さんの絵を表紙に使った特別版を図書館で印刷し、「読書手帳の作り方」と一緒に差し上げます。
※オムリンが表紙の、大阪市立中央図書館リニューアル20周年記念バージョン『読書手帳』は、大阪市立図書館ホームページからダウンロードできます。


300ポイント達成! 貸出プラス1冊券×3枚

貸出冊数の上限まで借りていて、あともう1冊借りたい、というときにお使いいただけます。※使用期限:平成29(2017)年3月31日


13:00