大阪市立図書館
 
 
大阪市立図書館
画面下にアクセシビリティツールを表示します   

 
共通メニューなどをスキップして本文へ モバイル版トップページへ
 
 
絵文字:星印は子どもが参加できる行事です
 

図書館からのお知らせ

ニュース/イベント >> 記事詳細

2020/01/08

パスワードに関するお知らせ

Tweet ThisSend to Facebook | by お知らせ

パスワードに関するお知らせ


システム機種更新に伴い、令和2(2020)年1月以降、現在ご利用のパスワードでログインできなくなる方(※)が発生します。
 そのため、以下のとおり、ご案内いたします。
(※)利用者全体の1割程度の発生を見込んでおります。

◆1月以降にログインできない場合は、仮パスワードでログインし、ご自身で再設定してください
ログインできない方のパスワードについては、図書館カード登録の際に記入していただいた生年月日(8桁の数字)が、仮パスワードとして設定されます。以下を参考に仮パスワードでのログインをお試しください。

<入力例> 生年月日が2019年11月1日の場合 ⇒ 20191101 を入力

仮パスワードでのログイン後は、速やかにパスワードの変更をお願いします。

◆上記の方法でログインできない場合は、図書館のカウンターでパスワードを再発行します。

パスワードに関するお知らせちらし(PDF形式,359KB)

システム機種更新については、こちらのお知らせもご覧ください。
⇒「システム機種更新に伴う臨時休館および各種サービス停止等に関するお知らせ


メール登録はおすみですか?メールアドレス登録によりご利用いただけるサービスのご案内
09:40 | そのほかのお知らせ