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  1. 予約連絡メール、返却期限日お知らせメール等の送信について

予約連絡メール、返却期限日お知らせメール等の送信について

大阪市立図書館から送信した予約連絡メール等について、一部のメールアドレスへメールが届かない状態が続いています。
現在復旧に向けて原因を調査中です。
メールが届かなかった可能性のある予約資料は取り置き期間を延長しています。
予約資料については、お手数ですが、電話または
カウンターへ直接お尋ねいただくか、ログインして「マイ図書館」でご確認ください。
「マイ図書館」のご利用には、ログインが必要です。
詳しくは「パスワードの再登録をお願いします」をご覧ください。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
参考 Q&A 自分の予約している資料の件数などを知るには

 

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