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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1011542998 | 図書 | 688.8//1993 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000000366627 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
和のサービス読本 |
| 書名ヨミ |
ワ ノ サービス ドクホン |
| 著者名 |
市村 克己/著
|
| 出版者 |
柴田書店
|
| 出版年月 |
1993.12 |
| ページ |
142p |
| 大きさ |
18cm |
| ISBN |
4-388-15263-3 |
| 分類記号 |
689.8
|
| 内容紹介 |
宿泊業の礼儀作法は、客を快くさせるための技術です。例えば客にお茶を出す接待係は、客を歓迎する雰囲気の中にも、早く出して退室するのがよく、従って跪座が能率的です。この本を美しい振る舞いの台本として3カ月練習してみて下さい。 |
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