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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
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| 1 |
中央 | BF文学 | 1012750582 | 図書 | 918.6/ホンタ/ | | 在庫 | R54B,R55 | 一般書(A) | |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000000471128 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
本多秋五全集 第7巻 |
| 書名ヨミ |
ホンダ シュウゴ ゼンシュウ |
| 著者名 |
本多 秋五/著
|
| 出版者 |
菁柿堂
|
| 出版年月 |
1995.8 |
| ページ |
760p |
| 大きさ |
22cm |
| ISBN |
4-7952-7947-0 |
| 分類記号 |
904
|
目次
内容細目
| No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
| 1 |
素朴な驚異を頼りに |
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| 2 |
敗戦 |
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| 3 |
群雄割拠のジャーナリズム |
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| 4 |
再生に身構える作家たち |
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| 5 |
「近代文学」創世記の一コマ |
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| 6 |
「近代文学」グループの系譜 |
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| 7 |
志賀さんと正宗さん |
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| 8 |
宮本百合子と中野重治 |
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| 9 |
「近代文学」ついに発刊 |
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| 10 |
荒・平野と中野重治 |
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| 11 |
『党生活者』を中心に |
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| 12 |
戦争責任追及の端緒 |
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| 13 |
“完全な良心”の仮定 |
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| 14 |
吉本隆明の戦争責任論 |
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| 15 |
石川淳の颯爽たる登場 |
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| 16 |
『焼跡のイエス』の衝撃 |
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| 17 |
安吾、文壇主流に乗る |
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| 18 |
絶対追究者の道程 |
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| 19 |
死を予測した織田作の仕事 |
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| 20 |
戦後文士とクスリの関係 |
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| 21 |
中村光夫の戦後文学否定論 |
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| 22 |
戦後文学か“占領下の文学”か |
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| 23 |
戦後文学の第一声 |
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| 24 |
『暗い絵』とブリューゲル |
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| 25 |
もみ抜かれた野間宏 |
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| 26 |
梅崎春生、『桜島』で登場す |
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| 27 |
鋭い“風”的な感受性 |
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| 28 |
中村・加藤・福永の仕事 |
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| 29 |
『死の影の下に』の位置 |
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| 30 |
椎名麟三と“戦後” |
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| 31 |
沈鬱な作者の眼差し |
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| 32 |
椎名麟三『永遠なる序章』 |
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| 33 |
交錯する歴史の場 |
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| 34 |
戦後第一期の社会状況 |
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| 35 |
敗戦直後の知識人論 |
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| 36 |
花咲いた特異な資質 |
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| 37 |
花田清輝の『復興期の精神』 |
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| 38 |
絶望だけが論理的に |
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| 39 |
鮮かな福田恆存の登場 |
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| 40 |
“一匹”の運命に賭ける |
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| 41 |
“理念”を高く掲げる |
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| 42 |
肩越しに時代をみる |
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| 43 |
竹山道雄の戦後の仕事 |
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| 44 |
誇り高い自我の痛み |
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| 45 |
二・一ストのころ |
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| 46 |
「平和革命」の大座談会 |
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| 47 |
田中英光の『地下室から』 |
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| 48 |
“臓器思考”の文学 |
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| 49 |
絶望を歌う太宰治 |
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| 50 |
休む暇もない晩年 |
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| 51 |
おもてには快楽を装い |
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| 52 |
生活無能者・太宰治 |
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| 53 |
“エゾティシズム”と文学 |
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| 54 |
石上玄一郎の歩み |
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| 55 |
大岡昇平と『俘虜記』 |
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| 56 |
エゴティスト・大岡昇平 |
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| 57 |
堕ちた天使と『野火』 |
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| 58 |
武田泰淳と『司馬遷』 |
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| 59 |
「中国文学研究会」のこと |
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| 60 |
武田泰淳の戦後の出発 |
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| 61 |
多元を肯定する武田泰淳 |
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| 62 |
曇りなき“認識者” |
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| 63 |
エゴ拡充と袖手傍観 |
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| 64 |
伊藤整と中野重治の論争 |
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| 65 |
伊藤整の『小説の方法』 |
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| 66 |
実生活と“芸”の理論 |
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| 67 |
理解されなかった三島由紀夫 |
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| 68 |
日本浪曼派のホープ |
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| 69 |
“故意”の時代錯誤 |
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| 70 |
怪作『仮面の告白』 |
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| 71 |
素顔と「仮面」 |
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| 72 |
戦後派ならぬ戦後派 |
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| 73 |
言葉の魔術師・三島由紀夫 |
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| 74 |
一段落した戦後文学 |
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| 75 |
転機の年・一九五〇年 |
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| 76 |
戦後派への破産宣告 |
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| 77 |
“日共批判”の背景 |
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| 78 |
波紋拡げた分派闘争 |
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| 79 |
「人民文学」創刊さる |
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| 80 |
“階級敵”宮本百合子 |
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| 81 |
政治と文学の新段階 |
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| 82 |
大衆路線めぐる論争 |
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| 83 |
絶ち切れぬ政治主義 |
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| 84 |
統一から内部抗争へ |
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| 85 |
再び歩きたくない道 |
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| 86 |
「国民文学」待望の声 |
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| 87 |
竹内・伊藤の往復書簡 |
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| 88 |
山本健吉の賢者的発言 |
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| 89 |
文学運動と「国民文学」論 |
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| 90 |
無残な“政治”の干渉 |
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| 91 |
竹内好と「中国文学」 |
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| 92 |
“大東亜戦争”の渦中で |
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| 93 |
回心の書『魯迅』 |
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| 94 |
竹内好の『現代中国論』 |
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| 95 |
“日共”批判の先駆者 |
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| 96 |
転機としての朝鮮戦争 |
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| 97 |
米国の“すて駒”朝鮮 |
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| 98 |
“繁栄”と“戦後の終焉” |
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| 99 |
変貌の作家安部公房 |
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| 100 |
『壁』で芥川賞作家に |
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| 101 |
“存在”探求への旅 |
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| 102 |
機智、滑稽化の才 |
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| 103 |
“壁”との格闘と解決 |
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| 104 |
芸術と現実の変革へ |
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| 105 |
国際作家堀田善衛 |
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| 106 |
“祖国喪失”からの出発 |
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| 107 |
政治の『歯車』と人間 |
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| 108 |
問題作『広場の孤独』 |
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| 109 |
プロ文学とは無縁に |
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| 110 |
“課せられて”いる人 |
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| 111 |
一九五二年の状況 |
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| 112 |
“戦後”脱皮の過渡期 |
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| 113 |
野間宏の第二期の仕事 |
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| 114 |
『真空地帯』への攻撃 |
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| 115 |
『真空地帯』の正と負 |
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| 116 |
“人民闘争”と“回心” |
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| 117 |
椎名麟三の第二期の仕事 |
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| 118 |
“人間の自由”を主題に |
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| 119 |
“自由の彼方”の自由 |
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| 120 |
“日常性”への後退 |
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| 121 |
梅崎春生の第二期の仕事 |
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| 122 |
第三の新人の“兄貴分” |
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| 123 |
諦念と離脱の境地へ |
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| 124 |
武田泰淳の第二期の仕事 |
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| 125 |
分裂した『風媒花』の評価 |
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| 126 |
多感な反応可能態 |
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| 127 |
大作『森と湖のまつり』 |
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| 128 |
堀田善衛の第二期の仕事 |
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| 129 |
日本に還る“とび石” |
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| 130 |
『記念碑』で戦後日本へ |
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| 131 |
祖国喪失から発見へ |
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| 132 |
A・Aの国際作家に |
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| 133 |
伊藤整の第二期の仕事 |
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| 134 |
『火の鳥』と芸の理論 |
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| 135 |
“芸”による認識の理論 |
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| 136 |
“芸”の理論の帰結 |
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| 137 |
正義と理想の相対化 |
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| 138 |
大衆社会化のなかで |
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| 139 |
“戦後”はなぜ消えたか |
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| 140 |
戦後文学の時代 |
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| 141 |
“戦後派”の指標 |
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| 142 |
戦後文学の基幹部隊 |
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| 143 |
「政治と文学」論の意味 |
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| 144 |
実存的体験の爆発 |
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| 145 |
“私小説”揚棄の希願 |
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| 146 |
文学的視野の拡大 |
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| 147 |
“戦後文学”の不易と流行 |
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