蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1018215531 | 図書 | 376.1//2004 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000010793379 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
学びをつなぐ |
| 書名ヨミ |
マナビ オ ツナグ |
| 副書名 |
幼小連携からみえてきた幼稚園の学び |
| 副書名ヨミ |
ヨウショウ レンケイ カラ ミエテ キタ ヨウチエン ノ マナビ |
| 著者名 |
滋賀大学教育学部附属幼稚園/著
|
| 出版者 |
明治図書出版
|
| 出版年月 |
2004.7 |
| ページ |
176p |
| 大きさ |
22cm |
| ISBN |
4-18-517117-X |
| 分類記号 |
376.15
|
| 内容紹介 |
滋賀大学教育学部附属4校園の共同研究の成果をふまえ、幼稚園独自の継続研究成果をも加えながら、幼稚園側からみた「接続」「共生」という視点を意識した幼小連携について、基本的な見解をまとめ、問題点を提起する。 |
目次
内容細目
もどる