蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1020327423 | 図書 | 336.47//2008 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000011705725 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
電話応対の基本スキル (ヒューマンブランドシリーズ) |
| 書名ヨミ |
デンワ オウタイ ノ キホン スキル |
| 副書名 |
社会人ならばマスターしておきたい |
| 副書名ヨミ |
シャカイジン ナラバ マスター シテ オキタイ |
| 叢書名 |
ヒューマンブランドシリーズ
|
| 著者名 |
山元 聡子/著
ブレインワークス/著
|
| 著者名ヨミ |
|
| 出版者 |
カナリア書房
|
| 出版年月 |
2008.8 |
| ページ |
131p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-7782-0077-0 |
| 分類記号 |
336.47
|
| 内容紹介 |
電話応対の心構えから、電話の受け方・かけ方といった実践スキル、好感度をあげるコツ、誤って電話を切ってしまったときなどの対応法までを紹介。巻末に、基本スキルをアップするトレーニングシート付き。 |
目次
内容細目
もどる