蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1020445373 | 図書 | 675//2008 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000011757075 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
仕事がデキると言われている人が必ずおさえている商品マーケティングの鉄則 (20代のいま、身につけておくべき仕事の本) |
| 書名ヨミ |
シゴト ガ デキル ト イワレテ イル ヒト ガ カナラズ オサエテ イル ショウヒン マーケティング ノ テッソク |
| 叢書名 |
20代のいま、身につけておくべき仕事の本
|
| 著者名 |
荒木 匡/[著]
|
| 出版者 |
クロスメディア・パブリッシング
インプレスコミュニケーションズ(発売)
|
| 出版年月 |
2008.11 |
| ページ |
189p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-8443-7051-2 |
| 分類記号 |
675
|
| 著者紹介 |
早稲田大学大学院商学研究科修士課程修了。(株)BMEコンサルティングにてマーケティングの分析と企画についてコンサルティングを担当。また、マーケティング研究協会でセミナー講師も行う。 |
| 内容紹介 |
売れる商品はデータ分析し、戦略をつくり、実行することで生まれます。ブランド・マネージャーを目指す若いマーケッターに、現場の問題を解決する28の鉄則を教えます。 |
目次
内容細目
もどる