蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
中国語教育とコミュニケーション能力の育成
|
| 著者名 |
胡 玉華/著
|
| 出版者 |
東方書店
|
| 出版年月 |
2009.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1020869937 | 図書 | 820//2009 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000011838689 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
中国語教育とコミュニケーション能力の育成 |
| 書名ヨミ |
チュウゴクゴ キョウイク ト コミュニケーション ノウリョク ノ イクセイ |
| 副書名 |
「わかる」中国語から「できる」中国語へ |
| 副書名ヨミ |
ワカル チュウゴクゴ カラ デキル チュウゴウゴ エ |
| 著者名 |
胡 玉華/著
|
| 出版者 |
東方書店
|
| 出版年月 |
2009.3 |
| ページ |
15,182p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-497-20903-0 |
| 分類記号 |
820.7
|
| 著者紹介 |
中国上海市出身。東北大学大学院教育学研究科教育心理学博士課程修了。博士(教育学)。立命館大学法学部中国語常勤講師。 |
| 内容紹介 |
「理解できる」けれど「使えない」。そんな中国語から一歩踏み出す授業とは? 教育心理学の専門知識と、豊富な実践経験を生かした研究成果をわかりやすくまとめる。 |
目次
内容細目
もどる