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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1021292188 | 図書 | 798.5//2009 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000011957086 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
リアルな動きのためのゲーム物理プログラミング |
| 書名ヨミ |
リアル ナ ウゴキ ノ タメ ノ ゲーム ブツリ プログラミング |
| 著者名 |
XELF/著
|
| 出版者 |
毎日コミュニケーションズ
|
| 出版年月 |
2009.10 |
| ページ |
366p |
| 大きさ |
24cm |
| ISBN |
4-8399-3163-6 |
| 分類記号 |
798.507
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| 内容紹介 |
基礎的な物理・数学関連のクラスや物理エンジンの解説を通して、動き、自然さ、迫力、リアルタイムさを追求したゲーム制作を学べるテキスト。Visual C# 2008、XNA Game Studio 3.1対応。 |
目次
内容細目
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