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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 2F技術産業 | 1023214180 | 図書 | 549.87// | | 在庫 | R33A,R41 | 一般書(A) | |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000012810221 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
プログラムはこうして作られる |
| 書名ヨミ |
プログラム ワ コウシテ ツクラレル |
| 副書名 |
プログラマの頭の中をのぞいてみよう |
| 副書名ヨミ |
プログラマ ノ アタマ ノ ナカ オ ノゾイテ ミヨウ |
| 著者名 |
平山 尚/著
|
| 出版者 |
秀和システム
|
| 出版年月 |
2013.10 |
| ページ |
495p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-7980-3925-1 |
| 分類記号 |
007.64
|
| 著者紹介 |
1977年北海道生まれ。京都大学大学院工学研究科にて分子生物学を専攻した後、株式会社セガに入社。著書に「ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術」がある。 |
| 内容紹介 |
本当に初めてプログラミングを作る人が、ゲーム制作の経験を通して、コンピュータプログラムを作り上げる方法を学び、理解し、身につけるための入門書。 |
目次
内容細目
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