蔵書情報
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| 所蔵数 |
10 |
在庫数 |
10 |
予約数 |
0 |
発注数 |
0 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 2Fビジネス | 1023877804 | 図書 | 336.49// | | 在庫 | L3A | 一般書(A) | |
| 2 |
北 | | 5111078662 | 図書 | 336.4// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
| 3 |
島之内 | | 5511415076 | 図書 | 336.4// | | 在庫 | 3A | 一般書(A) | |
| 4 |
大正 | | 5711143775 | 図書 | 336.4// | | 在庫 | おとなのほん6 | 一般書(A) | |
| 5 |
天王寺 | | 5811307395 | 図書 | 336.4// | | 在庫 | 32B | 一般書(A) | |
| 6 |
西淀川 | | 6011276448 | 図書 | 336.4// | | 在庫 | 8 | 一般書(A) | |
| 7 |
淀川 | | 6111083470 | 図書 | 336.4// | | 在庫 | A16 | 一般書(A) | |
| 8 |
東成 | | 6311173535 | 図書 | 336.4// | | 在庫 | A-26B | 一般書(A) | |
| 9 |
平野 | | 7211300673 | 図書 | 336.4//しごと支援 | | 在庫 | 25A | 一般書(A) | |
| 10 |
西成 | | 7311053230 | 図書 | 336.4//しごと支援 | | 在庫 | C | 一般書(A) | |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000013407676 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
はじめての人でも自信が持てる電話応対の基本とマナー |
| 書名ヨミ |
ハジメテ ノ ヒト デモ ジシン ガ モテル デンワ オウタイ ノ キホン ト マナー |
| 著者名 |
恩田 昭子/著
|
| 出版者 |
日本実業出版社
|
| 出版年月 |
2015.2 |
| ページ |
218,13p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-534-05252-0 |
| 分類記号 |
336.49
|
| 著者紹介 |
秋田県出身。日本電信電話公社を経て、株式会社ドゥファイン代表取締役。コールセンターの運営、電話応対の品質管理等を行う。著書に「プロフェッショナル電話力話し方聞き方講座」など。 |
| 内容紹介 |
受け方・聞き方・話し方の基本、わかりやすい説明のコツ、上手なクレーム対処法、よい印象を与えるテクニック…。電話応対の大切なポイントを、ストーリー形式で紹介する。便利な電話応対フレーズ集も収録。 |
目次
内容細目
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