蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 2F社会科学 | 1023875857 | 図書 | 331// | | 貸出中 | L16A | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000013410137 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
なぜ人は「売れ筋商品」を買ってしまうのか |
| 書名ヨミ |
ナゼ ヒト ワ ウレスジ ショウヒン オ カッテ シマウ ノカ |
| 副書名 |
ランキングの魔法を解く心理と経済のカラクリ |
| 副書名ヨミ |
ランキング ノ マホウ オ トク シンリ ト ケイザイ ノ カラクリ |
| 著者名 |
おもしろ心理学会/編
|
| 出版者 |
青春出版社
|
| 出版年月 |
2015.2 |
| ページ |
137p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-413-11131-7 |
| 分類記号 |
331.04
|
| 内容紹介 |
なぜ銀座では「コーヒー1杯1000円」でも納得できるのか、なぜ安売りチラシは決まって「黄色」なのか…。人の心理とお金の関係、お客に言えない心理作戦など、外から見えない心理と経済のカラクリを紹介する。 |
目次
内容細目
もどる