蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 2F技術産業 | 1025556216 | 図書 | 519.5// | | 在庫 | R15A,R41 | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000014756861 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
コトラーのソーシャル・マーケティング |
| 書名ヨミ |
コトラー ノ ソーシャル マーケティング |
| 副書名 |
地球環境を守るために |
| 副書名ヨミ |
チキュウ カンキョウ オ マモル タメ ニ |
| 著者名 |
フィリップ・コトラー/[ほか]著
松野 弘/監訳
|
| 著者名ヨミ |
|
| 出版者 |
ミネルヴァ書房
|
| 出版年月 |
2019.10 |
| ページ |
20,319p |
| 大きさ |
22cm |
| ISBN |
4-623-08729-7 |
| 分類記号 |
519
|
| 著者紹介 |
ノースウェスタン大学経営大学院ケロッグスクール名誉教授。マーケティング学者。 |
| 内容紹介 |
廃棄物の削減や省エネルギー、水質保全などでいかに周囲の共感を創り、参加者を増やして成果を上げるか。成否の鍵となるソーシャル・マーケティングの手法を、企業や地方自治体が主役の事例とともに紹介する。 |
目次
内容細目
もどる