蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 2F技術産業 | 1025699834 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
| 2 |
中央 | 書庫資料 | 1049762204 | 図書 | 675//2020 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000014850071 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
ブランド価値基盤の転換とブランド再構築 (阪南大学叢書) |
| 書名ヨミ |
ブランド カチ キバン ノ テンカン ト ブランド サイコウチク |
| 叢書名 |
阪南大学叢書
|
| 著者名 |
平山 弘/著
|
| 出版者 |
晃洋書房
|
| 出版年月 |
2020.3 |
| ページ |
16,214p |
| 大きさ |
22cm |
| ISBN |
4-7710-3327-6 |
| 分類記号 |
675
|
| 著者紹介 |
神戸市出身。神戸商科大学大学院経営学研究科博士後期課程単位取得退学。阪南大学流通学部教授。著書に「ブランド価値の創造」「ブランド価値創造戦略に求められるもの」など。 |
| 内容紹介 |
ブランド価値地盤が非常事態により崩れた場合に顕現する、新たな正の負債や負の負債、負の正味資産の登場をブランド価値基盤転換モデルに落とし込むことで、新たなブランド再構築への道筋を具体的な事例を通して明らかにする。 |
目次
内容細目
もどる