蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 2F技術産業 | 1026427136 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ジョン・ロシター ラリー・パーシー ラース・ベルクヴィスト 岸 志津江
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000015178452 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
広告コミュニケーション成功の法則 |
| 書名ヨミ |
コウコク コミュニケーション セイコウ ノ ホウソク |
| 副書名 |
理論とデータの裏打ちで、あなたの実務を強くする。 |
| 副書名ヨミ |
リロン ト データ ノ ウラウチ デ アナタ ノ ジツム オ ツヨク スル |
| 著者名 |
ジョン・ロシター/著
ラリー・パーシー/著
ラース・ベルクヴィスト/著
岸 志津江/監訳
|
| 著者名ヨミ |
|
| 出版者 |
東急エージェンシー
|
| 出版年月 |
2022.3 |
| ページ |
8,614p |
| 大きさ |
26cm |
| ISBN |
4-88497-134-2 |
| 分類記号 |
675
|
| 内容紹介 |
マーコムとブランディング、クリエイティブ戦略、セールス・プロモーション戦略、メディア戦略、キャンペーン管理…。広告コミュニケーションの計画立案における各ステップの理論と手法を、実務家の視点から語る。用語集付き。 |
目次
内容細目
もどる