蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 2F技術産業 | 1026270254 | 図書 | 673.7// | | 在庫 | R41,R45 | 一般書(A) | |
| 2 |
西成 | | 7311253251 | 図書 | 673.7// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000015211644 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
リアル店舗は消えるのか? |
| 書名ヨミ |
リアル テンポ ワ キエル ノカ |
| 副書名 |
流通DXが開くマーケティング新時代 |
| 副書名ヨミ |
リュウツウ ディーエックス ガ ヒラク マーケティング シンジダイ |
| 著者名 |
リテールAI研究会/著
鹿野 恵子/編著
|
| 著者名ヨミ |
|
| 出版者 |
日経BP
日経BPマーケティング(発売)
|
| 出版年月 |
2022.6 |
| ページ |
343p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-296-11243-2 |
| 分類記号 |
673.7
|
| 内容紹介 |
小売業におけるリアル店舗の役割とは何か? 「流通業のDX」「データ活用環境の整備」「テクノロジー活用による新しい買い物体験」の3つに分け、今後の流通業が何をすべきかをまとめる。 |
目次
内容細目
もどる