蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 2F社会科学 | 1026627693 | 図書 | 338.92// | | 在庫 | L21A | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
国際投資 アジア-経済 マーケティング
国際投資 アジア-経済 マーケティング
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000015428509 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
アジア新興国マーケティング |
| 書名ヨミ |
アジア シンコウコク マーケティング |
| 著者名 |
成川 哲次/著
|
| 出版者 |
幻冬舎メディアコンサルティング
幻冬舎(発売)
|
| 出版年月 |
2023.9 |
| ページ |
196p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-344-94722-1 |
| 分類記号 |
338.922
|
| 内容紹介 |
なぜ日本企業はアジアで苦戦するのか? ASEAN諸国で新製品開発・販売を15年間サポートしてきた専門家が、アジア新興国マーケティングの成功例を挙げながらそれぞれの国の最新事情と調査、分析のノウハウを解説する。 |
目次
内容細目
もどる