蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 1F生活教育 | 1026828705 | 図書 | 378// | | 貸出中 | R20B | 一般書(A) | |
| 2 |
城東 | | 6611467876 | 図書 | 378// | | 貸出中 | 4B | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000015592969 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
発達が気になる子の「できる」をふやす国語 (学研のヒューマンケアブックス) |
| 書名ヨミ |
ハッタツ ガ キ ニ ナル コ ノ デキル オ フヤス コクゴ |
| 副書名 |
さくらんぼ教室メソッド |
| 副書名ヨミ |
サクランボ キョウシツ メソッド |
| 叢書名 |
学研のヒューマンケアブックス
|
| 著者名 |
伊庭 葉子/著
小寺 絢子/著
|
| 著者名ヨミ |
|
| 出版者 |
Gakken
|
| 出版年月 |
2024.10 |
| ページ |
175p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-05-802306-8 |
| 分類記号 |
378.8
|
| 内容紹介 |
発達が気になる子の「できる」をふやす方法はたくさんある! 子どもの発達支援教育「さくらんぼ教室」の実践をもとに、国語の土台となる基礎学習(30の学び)を紹介する。コピーして使うチェックシート付き。 |
目次
内容細目
もどる