蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1026926566 | 図書 | 675/マケ/ | | 貸出中 | R41,R44 | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000014167 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティングの新しい地図 |
書名ヨミ |
マーケティング ノ アタラシイ チズ |
副書名 |
常識をいったん捨てて、思考の自由度を上げる |
副書名ヨミ |
ジョウシキ オ イッタン ステテ シコウ ノ ジユウド オ アゲル |
著者名 |
鳥山 正博/著
|
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2025.2 |
ページ |
398p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-04-606837-8 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
東京都生まれ。ノースウェスタン大学ケロッグ校にてMBA取得。立命館大学ビジネススクール教授。共著に「ブラックマーケティング」など。 |
内容紹介 |
すべての人に必要な存在となったマーケティング。ビジネスモデルと共に増加し続けるマーケティング手法を過去の経緯も踏まえつつ整理した上で、メタ思考で挑む一生使えるマーケティングの「新しい地図」づくりを試みる。 |
目次
内容細目
もどる