蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
FRAGMENT UNIVERSITY
|
著者名 |
藤原 ヒロシ/著
|
出版者 |
集英社
|
出版年月 |
2025.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1026929289 | 図書 | 675/フラ/ | | 予約あり | R41,R44 | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000015796 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
FRAGMENT UNIVERSITY |
書名ヨミ |
フラグメント ユニヴァーシティ |
副書名 |
藤原ヒロシの特殊講義 非言語マーケティング |
副書名ヨミ |
フジワラ ヒロシ ノ トクシュ コウギ ヒゲンゴ マーケティング |
著者名 |
藤原 ヒロシ/著
|
出版者 |
集英社
|
出版年月 |
2025.2 |
ページ |
339p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-08-790194-8 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
三重県伊勢市生まれ。海外での遊学を繰り返しながら、音楽活動やブランドを始動。さまざまな企業と外部コンサルタント契約を交わすなど、協業を続ける。 |
内容紹介 |
藤原ヒロシの仕事には本人も意図しない“マーケティング”が介在しているのではないか、という仮説のもと、歩んできた歴史や数々の仕事の事例を抽出。それらを学術的に言語化するプロジェクトの講義録。 |
目次
内容細目
もどる