蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
天王寺 | | 5811581510 | 図書 | 673.7// | | 貸出中 | 14B | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000021797 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
買物進化論 |
書名ヨミ |
カイモノ シンカロン |
副書名 |
マーケティングが生み出す楽しみ |
副書名ヨミ |
マーケティング ガ ウミダス タノシミ |
著者名 |
西村 直久/著
|
出版者 |
日本評論社
|
出版年月 |
2025.3 |
ページ |
8,191p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-535-54104-7 |
分類記号 |
673.7
|
著者紹介 |
長野県出身。慶應義塾大学文学部卒業。買物研究家、マーケティングコンサルタント。 |
内容紹介 |
1904年の三越のデパートメントストア宣言を起点に、百貨店からオンラインショッピングモールへと続く約120年の買物の変遷を辿り、その歴史を踏まえ進化する買物の未来を考察する。 |
目次
内容細目
もどる