蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1026950400 | 図書 | 675/ウレ/ | | 予約あり | R41,R44 | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000028865 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
売れている会社に共通するこれ買いたい!をつくる20の技術 |
書名ヨミ |
ウレテ イル カイシャ ニ キョウツウ スル コレ カイタイ オ ツクル ニジュウ ノ ギジュツ |
副書名 |
博報堂がついに発見!! |
副書名ヨミ |
ハクホウドウ ガ ツイニ ハッケン |
著者名 |
博報堂買物研究所/著
|
出版者 |
ワニブックス
|
出版年月 |
2025.5 |
ページ |
285p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8470-7522-3 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
モノが売れにくくなった今の時代に必要なのは何なのか? 「偏愛性」「ストーリー性」「学習心」「マイペース」といった「買いたい!」を生み出す20のコツを、徹底的かつ体系的に解説する。企業の成功事例も多数紹介。 |
目次
内容細目
もどる