蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
グローバル化が進む中国の流通・マーケティング
|
著者名 |
謝 憲文/著
|
出版者 |
創成社
|
出版年月 |
2009.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1021099450 | 図書 | 672//2009 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011944019 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
グローバル化が進む中国の流通・マーケティング |
書名ヨミ |
グローバルカ ガ ススム チュウゴク ノ リュウツウ マーケティング |
著者名 |
謝 憲文/著
|
出版者 |
創成社
|
出版年月 |
2009.9 |
ページ |
9,260p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-7944-2325-2 |
分類記号 |
672.22
|
内容紹介 |
近年グローバル化が進んでいる中国の小売業界と化粧品日用品業界に焦点を当て、内外企業、特に外資系企業のマーケティング戦略を中心に考察・分析する。 |
目次
内容細目
もどる