蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1019780905 | 図書 | 336//2007 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011472454 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
顧客視点の成長シナリオ |
書名ヨミ |
コカク シテン ノ セイチョウ シナリオ |
副書名 |
モノづくりの原点 |
副書名ヨミ |
モノズクリ ノ ゲンテン |
著者名 |
江口 一海/著
矢野 英二/著
木島 研二/著
郷 好文/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
ファーストプレス
|
出版年月 |
2007.8 |
ページ |
8,243p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-903241-58-6 |
分類記号 |
336
|
著者紹介 |
慶応義塾大学機械工学科修士課程修了。(株)アイデア代表取締役・経営コンサルタント。 中央大学卒業。資生堂薬品(株)代表取締役社長、(株)資生堂執行役員などを務めた。 |
内容紹介 |
成長には、普遍的な取り組みがある! 1000m上空の経営視点から事業を鳥瞰し、売り方・商品・SCMプロセスという3つの活動コンセプトにより顧客価値を再編。成長シナリオを実践するための事業モデル構築法を紹介する。 |
目次
内容細目
もどる