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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
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1 |
中央 | 書庫資料 | 1020851075 | 図書 | 336.49//2009 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011815964 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
電話応対の基本がかんたんにわかる本 |
書名ヨミ |
デンワ オウタイ ノ キホン ガ カンタン ニ ワカル ホン |
副書名 |
明日の職場ですぐに使える 電話を取るのがラクになる |
副書名ヨミ |
アス ノ ショクバ デ スグ ニ ツカエル デンワ オ トル ノガ ラク ニ ナル |
著者名 |
日本能率協会マネジメントセンター/編
|
出版者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版年月 |
2009.3 |
ページ |
189p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8207-1739-3 |
分類記号 |
336.49
|
内容紹介 |
ビジネス電話の基本マナーから手ごわいクレーム対応まで、よくある65シーンをとりあげ、実践ですぐに使える161のトーク例を紹介。とっさのときの正しい応対がわかる。 |
目次
内容細目
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