蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
サントリーがお客様の声を生かせる理由
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著者名 |
近藤 康子/著
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出版者 |
中経出版
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出版年月 |
2008.12 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
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1 |
中央 | 書庫資料 | 1020533228 | 図書 | 588.5//2008 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011778257 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
サントリーがお客様の声を生かせる理由 |
書名ヨミ |
サントリー ガ オキャクサマ ノ コエ オ イカセル リユウ |
著者名 |
近藤 康子/著
松尾 正二郎/著
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著者名ヨミ |
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出版者 |
中経出版
|
出版年月 |
2008.12 |
ページ |
224p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8061-3238-7 |
分類記号 |
588.5
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著者紹介 |
サントリー(株)お客様コミュニケーション部顧問。消費生活アドバイザー。 サントリー(株)お客様コミュニケーション部お客様センター長。中小企業診断士、消費生活アドバイザー。 |
内容紹介 |
お客様窓口であるサントリー消費者室(現お客様コミュニケーション部)の現場責任者たちの経験や視点を中心に、お客様対応が実際にいかになされているか、その精神や考え方はいかなるものであるかを綴る。 |
目次
内容細目
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