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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1021614217 | 図書 | 540.6// | | 在庫 | R17B,R41 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012138688 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
シャープ「AQUOS」ブランド戦略 |
書名ヨミ |
シャープ アクオス ブランド センリャク |
副書名 |
たった8年でオンリーワン企業となった理由 |
副書名ヨミ |
タッタ ハチネン デ オンリー ワン キギョウ ト ナッタ リユウ |
著者名 |
北田 秀人/著
|
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2010.9 |
ページ |
238p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-492-50209-9 |
分類記号 |
540.67
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著者紹介 |
1943年生まれ。元シャープ(株)ブランド戦略推進本部長。北田ブランド広告研究所代表。(株)ライトパブリシティ社外取締役。 |
内容紹介 |
企業ブランドを高めるためにシャープが取り組んできた、9年間のブランドづくりの実践録。経営戦略の打ち出し方、ブランドコミュニケーションの進め方、社員のモチベーションの高め方などをわかりやすく紹介する。 |
目次
内容細目
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