蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F社会科学 | 1021788664 | 図書 | 332.2// | | 在庫 | L15B | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012220389 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
アジアの消費 |
書名ヨミ |
アジア ノ ショウヒ |
副書名 |
明日の市場を探る |
副書名ヨミ |
アス ノ シジョウ オ サグル |
著者名 |
大木 博巳/編著
|
出版者 |
ジェトロ
|
出版年月 |
2011.1 |
ページ |
12,269p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8224-1095-7 |
分類記号 |
332.2
|
内容紹介 |
アジア経済の内需転換の課題を取り上げ、2000年代におけるアジアの家計消費支出構成や購買層の変化を分析。また、財・サービス、主要国の消費市場、BOP市場の開拓事例を通してアジアの市場を展望する。 |
目次
内容細目
もどる