蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 57大正・展示F | 1019901188 | 図書 | 589//2007 | | 在庫 | おとなのほん48 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
株式 株式相場 企業-中国 中国-経済
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011468101 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ゲームニクスとは何か (幻冬舎新書) |
書名ヨミ |
ゲームニクス トワ ナニカ |
副書名 |
日本発、世界基準のものづくり法則 |
副書名ヨミ |
ニホンハツ セカイ キジュン ノ モノズクリ ホウソク |
叢書名 |
幻冬舎新書
|
著者名 |
サイトウ アキヒロ/著
|
出版者 |
幻冬舎
|
出版年月 |
2007.7 |
ページ |
207p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-344-98045-7 |
分類記号 |
589.77
|
著者紹介 |
1961年神奈川県生まれ。ゲームクリエイター。(株)ビーマットジャパン取締役、立命館大学映像学部教授。著書に「ニンテンドーDSが売れる理由」がある。 |
内容紹介 |
テレビゲームを“科学”することで、ゲームに隠されている「人を夢中にさせる」ノウハウを抽出して理論体系化した「ゲームニクス理論」を紹介。これが、あらゆる分野に応用できる日本発の知恵だ! |
目次
内容細目
もどる