蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1020836464 | 図書 | 509.5// | | 在庫 | R13A,R41 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011817242 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「マザー工場」戦略 |
書名ヨミ |
マザー コウジョウ センリャク |
副書名 |
いま、日本メーカーは何を目論むのか? |
副書名ヨミ |
イマ ニホン メーカー ワ ナニ オ モクロム ノカ |
著者名 |
林 志行/著
|
出版者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版年月 |
2009.3 |
ページ |
213p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8207-4559-4 |
分類記号 |
509.5
|
著者紹介 |
1958年台湾生まれ。筑波大学大学院博士課程を経て、日興証券投資工学研究所にて黎明期の金融工学の調査研究等に従事。国際戦略デザイン研究所CEO。東京農工大学大学院教授。 |
内容紹介 |
マザー工場はどうして生まれたのか、その起源を探り、どのような時代背景で、何を目的に、どのようにマザー工場を活用し、どのような機能を育てたのかを解説。さらにマザー工場の基本となる5つの機能をグラフで表す。 |
目次
内容細目
もどる