蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1021346331 | 図書 | 336.49//2010 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012029446 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ビジネス対話の技術 (SANNO仕事術シリーズ) |
書名ヨミ |
ビジネス タイワ ノ ギジュツ |
副書名 |
相手も自分も納得する |
副書名ヨミ |
アイテ モ ジブン モ ナットク スル |
叢書名 |
SANNO仕事術シリーズ
|
著者名 |
堀 公俊/著
|
出版者 |
産業能率大学出版部
|
出版年月 |
2010.2 |
ページ |
11,220p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-382-05619-0 |
分類記号 |
336.49
|
内容紹介 |
さまざまな会議、ワークショップ、研修、プロジェクトをファシリテーターとして舵取りしてきた著者が、実践の中から培った「協調的なコミュニケーション術」のスキルとノウハウを紹介する。 |
目次
内容細目
もどる