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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1021376387 | 図書 | 673.3//2010 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
2 |
島之内 | | 5511263427 | 図書 | 673.3// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
3 |
港 | | 5610933383 | 図書 | 673.3// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
4 |
旭 | | 6511153543 | 図書 | 673.3// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012038157 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
苦情対応実践マニュアル |
書名ヨミ |
クジョウ タイオウ ジッセン マニュアル |
副書名 |
『日本苦情白書』のデータが実証する |
副書名ヨミ |
ニホン クジョウ ハクショ ノ データ ガ ジッショウ スル |
著者名 |
関根 眞一/著
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2010.3 |
ページ |
204p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-478-01279-6 |
分類記号 |
673.3
|
著者紹介 |
1950年埼玉県生まれ。苦情・クレーム対応アドバイザー。メデュケーション株式会社を設立し、執筆と講演を中心に活動する。著書に「日本苦情白書」「となりのクレーマー」「苦情学」など。 |
内容紹介 |
苦情の申し立て方に男女差はあるのか。苦情の受け止め方に、業界により違いはあるのか-。「日本苦情白書」のデータをもとに、相手を満足させるクレーム処理のノウハウを紹介。 |
目次
内容細目
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