蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1012054654 | 図書 | 910.28/キタム/1994 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000839310 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ディマンド・チェーン経営 |
書名ヨミ |
ディマンド チェーン ケイエイ |
副書名 |
流通業の新ビジネスモデル |
副書名ヨミ |
リュウツウギョウ ノ シン ビジネス モデル |
著者名 |
小川 進/著
|
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
2000.11 |
ページ |
232p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-532-14872-3 |
分類記号 |
673.86
|
著者紹介 |
1964年兵庫県生まれ。神戸大学より博士(商学)を取得。現在、同大学大学院経営学科研究科助教授。著書に「イノベーションの発生論理」がある。 |
内容紹介 |
ユニクロ、しまむら、セブンイレブン-流通不振の中急成長を遂げた企業の秘密はディマンド・チェーン経営にある。物流・組織・情報の流れを革新する「新型チェーンオペレーション」の手法を解説。 |
目次
内容細目
もどる