蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F社会科学 | 1024842872 | 図書 | 369.1// | | 在庫 | L26A,L26B | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014331360 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
介護職のための職場コミュニケーション術 |
書名ヨミ |
カイゴショク ノ タメ ノ ショクバ コミュニケーションジュツ |
副書名 |
伝え上手、聞き上手になる! |
副書名ヨミ |
ツタエジョウズ キキジョウズ ニ ナル |
著者名 |
大野 萌子/著
|
出版者 |
中央法規出版
|
出版年月 |
2017.7 |
ページ |
173p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8058-5531-7 |
分類記号 |
369.17
|
著者紹介 |
法政大学卒業。一般社団法人日本メンタルアップ支援機構代表理事、産業カウンセラー、2級キャリア・コンサルティング技能士。著書に「「かまってちゃん」社員の上手なかまい方」など。 |
内容紹介 |
職員同士が気持ちよく働けるように、介護現場に必要なコミュニケーション力や、コミュニケーションの基礎である「聞く」技術・「伝える」技術などについて解説する。チーム力を高めるアイスブレイク(ワーク)も紹介。 |
目次
内容細目
もどる