蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1040304618 | 図書 | 675//1999 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
クリフ・アレン デボラ・カニア ベス・イェッケル 篠原 稔和 三好 かおる
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000752138 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
インターネット時代のワン・トゥ・ワンWebマーケティング |
書名ヨミ |
インターネット ジダイ ノ ワン トゥ ワン ウェブ マーケティング |
副書名 |
顧客とのリレーションシップを構築するために |
副書名ヨミ |
コカク トノ リレーションシップ オ コウチク スル タメ ニ |
著者名 |
クリフ・アレン/著
デボラ・カニア/著
ベス・イェッケル/著
篠原 稔和/訳
三好 かおる/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
日経BP社
日経BP出版センター(発売)
|
出版年月 |
1999.7 |
ページ |
575p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-8222-4149-1 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
Web開発を行うアレン・インタラクティブ社、Webサイト・パーソナライズを行うゲストトラック社社長。 ゲストトラック社のセールス&マーケティング部門担当の副社長。 |
内容紹介 |
電子メールのうまい書き方、顧客にあわせたパーソナライズの利点、広告の使い分けとプロモーション、顧客のプライバシーの守り方など、インターネットで「個客」をつかむビジネス戦略を、ケーススタディで解説。 |
目次
内容細目
もどる