蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1015808080 | 図書 | 336.75//2000 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000805276 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
次世代マーケティング (次世代MBAシリーズ) |
書名ヨミ |
ジセダイ マーケティング |
副書名 |
エンジョイ型生活業態革命 |
副書名ヨミ |
エンジョイガタ セイカツ ギョウタイ カクメイ |
叢書名 |
次世代MBAシリーズ
|
著者名 |
菅原 正博/編著
市川 貢/編著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2000.6 |
ページ |
250p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-502-35465-1 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
消費者本位の立場を意識している消費者と、その消費者の望む価値を提供することで自らの産業基盤を強めようとする企業の双方向的なマーケティング行動のあり方を体系的に説明し、問題解決の方法を提案。97年刊の第2版。 |
目次
内容細目
もどる