蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1011015995 | 図書 | 674//1993 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000310127 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
実践的「広告戦略」のすべて (PHPビジネス選書) |
書名ヨミ |
ジッセンテキ コウコク センリャク ノ スベテ |
副書名 |
目標の立て方から表現方法、媒体選択、効果測定まで |
副書名ヨミ |
モクヒョウ ノ タテカタ カラ ヒョウゲン ホウホウ バイタイ センタク コウカ ソクテイ マデ |
叢書名 |
PHPビジネス選書
|
著者名 |
八巻 俊雄/著
|
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
1993.4 |
ページ |
172p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-569-53768-5 |
分類記号 |
674
|
内容紹介 |
最小の費用で最大の効果を上げる広告展開とは-。製品が氾濫し、メディアのかたちが多様化していく中で、確実に商品を認知させ、企業姿勢を訴えていく方法を説き明かす。広告の仕事の基本的な手順から最新理論の応用までを平易に解説。 |
目次
内容細目
もどる