蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1010670501 | 図書 | 336.7//1992 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000000249903 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
現代社会のキー・ワード「ブランド」を解読する |
| 書名ヨミ |
ゲンダイ シャカイ ノ キー ワード ブランド オ カイドク スル |
| 副書名 |
日本人のライフスタイルと商品選好の構図 |
| 副書名ヨミ |
ニホンジン ノ ライフ スタイル ト ショウヒン センコウ ノ コウズ |
| 著者名 |
井原 哲夫/著
|
| 出版者 |
PHP研究所
|
| 出版年月 |
1992.1 |
| ページ |
206p |
| 大きさ |
20cm |
| ISBN |
4-569-53514-3 |
| 分類記号 |
675
|
| 内容紹介 |
多種多様な商品に囲まれる中で、購買の基準をブランドに頼る日本人。外国ブランドから宮内庁御用達、そして有名人指向まで、日本人の消費行動とライフスタイルの現状と行方をブランドを通して解き明かす。 |
目次
内容細目
もどる