蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1010369898 | 図書 | 333.5//1992 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
2 |
中央 | 書庫資料 | 1010907747 | 図書 | 333.5//1992 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000256958 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
統合ECマーケティング戦略 |
書名ヨミ |
トウゴウ イーシー マーケティング センリャク |
副書名 |
新巨大市場の攻略法 |
副書名ヨミ |
シン キョダイ シジョウ ノ コウリャクホウ |
著者名 |
ジョン・A・クウェルチ/[ほか]編
青井 倫一/[ほか]訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
1992.3 |
ページ |
302p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-478-37073-7 |
分類記号 |
329.37
|
内容紹介 |
EC域内において貿易障壁が取り払われれば、欧州はもちろん、世界の経済環境が激変する。目前に迫った市場統合に対して、日本企業はいかに行動すべきか? ケース・スタディから、ビジネス・チャンスを探る。 |
目次
内容細目
もどる