蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1010394391 | 図書 | 674//1992 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000261439 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
広告用語辞典 (日経文庫) |
書名ヨミ |
コウコク ヨウゴ ジテン |
叢書名 |
日経文庫
|
著者名 |
日経広告研究所/編
|
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
1992.4 |
ページ |
166p |
大きさ |
17cm |
ISBN |
4-532-01267-8 |
分類記号 |
674.033
|
内容紹介 |
初版発行以来、かなりの年月が過ぎ、この間広告界も広告を取り巻く環境も大きく変化したため、今回全面的に見直しがされた。読者対象を主に新しく広告実務に携わる人達にして、できるだけ現場で使われる用語を中心に取り上げ、仕事の手助けになるよう説明。 |
目次
内容細目
もどる