蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1015137456 | 図書 | 336.7//1992 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000263229 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティングリサーチ最前線 |
書名ヨミ |
マーケティング リサーチ サイゼンセン |
副書名 |
データ収集のニューウエーブ |
副書名ヨミ |
データ シュウシュウ ノ ニュー ウエーブ |
著者名 |
朝野 煕彦/編著
|
出版者 |
同友館
|
出版年月 |
1992.5 |
ページ |
189p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-496-01880-2 |
分類記号 |
675.2
|
内容紹介 |
現在わが国の市場調査は、その役割、原理、調査手法のすべてにわたって大きな変革期にある。本書はリサーチ界でもっともホットな関心事であるリサーチ革命の最前線の新しい息吹を展望し解説している。 |
目次
内容細目
もどる